人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まだ、蕾・・・ 日々成長・・・ >>

出会った頃・・・

四年前の春、わんちゃんを迎えようということになり、探し始めました。

娘の希望「白くてふわふわ、ウェスティみたいな子」
主人の希望「ミニチュアシュナウザー」

どちらも譲らず・・・

ペッツファーストのホームページで見つけた「白いミニシュナ」の子犬が
この写真の子でした。
出会った頃・・・_f0349957_15044948.jpeg

早速メールし、送っていただいたのが↓の四枚の写真。

出会った頃・・・_f0349957_15052067.jpeg

出会った頃・・・_f0349957_15062694.jpeg

出会った頃・・・_f0349957_15072548.jpeg

出会った頃・・・_f0349957_15075961.jpeg
家族全員、ひとめぼれ162.png

早速お願いし、山梨店から一度お台場店に・・・
体調を確認の上、エアで京都店に送っていただきました。


メイシー、小さかったね。

もうすぐ四歳になります113.png







ランキングに参加中です。1クリックいただければ、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ









by mimirin0721 | 2019-03-19 19:03 | Miniature Schnauzer | Comments(4)
Commented by mrswne at 2019-03-21 05:00
キャァ〜〜、可愛い過ぎ〜〜!(笑)
当然でしょうけど、
メイシーちゃんこんなに小さかったんですね。
Commented by cloversdesign at 2019-03-21 07:10
こんにちは!メイシーちゃんもう4歳ですか?!
早いですね〜ついこの間子犬を迎えられたと思っていたのに、これからも元気いっぱいのメイシーちゃん見せてくださいね。
Commented by mimirin0721 at 2019-03-22 13:44
> mrswneさん
ありがとうございます。そうなんです、こんなコロッとした子だったのです。日が経つのは早いですね!
Commented by mimirin0721 at 2019-03-22 13:46
> cloversdesignさん
はい、4歳になりました。メイシーを迎える前は、ビスケちゃんの記事を読ませていただいて、我が家にワンちゃんを迎えたら・・・とかいろいろ妄想していました。まだまだお転婆で元気いっぱいです(^^)v
<< まだ、蕾・・・ 日々成長・・・ >>