人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お弁当 今朝のお散歩 >>

小手鞠

長いと思っていたGWもあっという間に終わり、
我が家も今日から平常運転110.png

なんとなく寝不足な感じ・・・はありますが、
テンション上げていきたいですね。

この連休の間に我が家の小手鞠が満開になりました。
小手鞠_f0349957_10432268.jpg

遊歩道側の花壇に植えているので、
実際には我が家の方からは見えないのですが、
外の皆さんに少しでも楽しんでもらえたら、
うれしいなと思っています。

小手鞠_f0349957_10432300.jpg

風にゆらゆら揺れるので、
撮るのが難しかった・・・

5月2週め、今週もがんばりましょう109.png






ランキングに参加中です。1クリックいただければ、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

インスタグラムはこちら↓から

by mimirin0721 | 2017-05-08 08:03 | Garden & Exterior | Comments(0)
<< お弁当 今朝のお散歩 >>