人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベランダタイル 変身~♪ >>

HOPE

ここ最近の日曜の夜、
娘と一緒にドラマを見ています。

フジTVの「HOPE~期待ゼロの新入社員~」

視聴率がどうかはよくわからないのですが、
働くっていうことがわかりやすく描かれているように思います。

新入社員とか同期とか・・・
私にもあんな時代があったなあ
はるか昔のことですが、懐かしい・・・

中三の娘とともに久しぶりに
欠かさず見ているドラマです。


ただこの時間、もう一つ気になるドラマが・・・
「仰げば尊し」
こちらは、吹奏楽部がテーマで、
これも気になり、録画して見ています。


小さかった頃と違い、
思春期のティーンとなった今は、
見るものが変わってきた娘。

たまに・・・でも、
共感できるものがあると、
ちょっとうれしいものです(^^)








ランキングに参加中です。1クリックいただければ、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

ミニチュアシュナウザーとの暮らしはこちら↓から

by mimirin0721 | 2016-09-05 08:55 | Favorites | Comments(2)
Commented by cloversdesign at 2016-09-05 11:48
大きくなってくると、同じ目線で会話できるのが楽しいですね
読んでる小説とか、政治のことでも、こんなことを考えるようになったのかと
子供の成長には驚いてしまいます。
うちは娘たちと”クリミナルマインド”の一押し役者について盛り上がってます(笑)
Commented by mimirin0721 at 2016-09-05 11:56
cloverさんへ
コメント、ありがとうございます。
子供っていつの間にか成長していて、へ~!そんなこと考えてたの?ってことがありますよね。
うちはいまだにグレアナ(グレイズアナトミー)が大好きですよ。日本ではかな遅れていますが・・・
ちょっときわどいかなって思ったこともありますが、まあそういうところも理解できるようになったみたいです(^^);
<< ベランダタイル 変身~♪ >>