人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベランダタイル EXPOCITY >>

紫陽花&メイシー

紫陽花&メイシー
紫陽花&メイシー_f0349957_10421142.jpg

この時期、ご近所の遊歩道には
紫陽花がたくさん咲いています。
紫陽花&メイシー_f0349957_10421118.jpg

いろんな色の紫陽花がありますが、
私はパープル系が好みかな・・・


今日も朝から雨が降っています・・・

今週もまた一週間、頑張りましょう!










by mimirin0721 | 2016-06-28 08:41 | Favorites | Comments(2)
Commented by Aqua_blueY at 2016-06-30 15:43
Mimirinさん、こんにちは!
私もアジサイの花大好きです。
渋いグレーがかった色が好みです。
こちらではファーマーズに今の時期は
切花で売っています。
ドライにしてもきれいですよね~!
Commented by mimirin0721 at 2016-06-30 23:43
Aquaさんへ
コメント、ありがとうございます。
紫陽花いいですよね~!時期的に鬱陶しいこの時期に花が咲いてくれるのもいいのですが、色が好きです。赤やオレンジはないからこそ、いいのかなとも思います。
<< ベランダタイル EXPOCITY >>