人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宮下靖子バレエ学園 卒業・修了... Happy mother... >>

雨上がり

昨日までの雨がやみました。

庭のシマトネリコのグリーンが青空に映えています。
雨上がり_f0349957_09234969.jpg

しだれ桜の葉は・・・
雨上がり_f0349957_09234936.jpg
水滴がキラキラ光っています。


まさに清々しい朝という感じです。



もう梅雨に入ったかと思うほど、しっかり降った雨。

「雨降って地固まる」「恵みの雨」となりますように・・・


週の真ん中を過ぎました。
今日は木曜日。

今週ももう少し

頑張りましょう!









ランキングに参加中です。1クリックいただければ、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

ミニチュアシュナウザーとの暮らしはこちら↓から

by mimirin0721 | 2016-05-12 07:51 | My diary | Comments(2)
Commented by miki3998 at 2016-05-12 14:20
清々しさが伝わってきます。一年中で今が一番良い季節かもしれませんね。北鎌倉も青空が眩しいくらい、ウグイスも気持ちよさそうに鳴いています。今日は庭の草取りを…コーヒーを飲んだらもうひと頑張りです。
Commented by mimirin0721 at 2016-05-17 10:37
mikiさんへ
コメント、ありがとうございます。
そうですね、一年中で一番気持ちいい季節かもしれないですね。秋も好きですが、この清々しさは、気分が上がりますね(^^)v
<< 宮下靖子バレエ学園 卒業・修了... Happy mother... >>