人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 荒れ模様 希望ヶ丘へ >>

スーパーセール

今日までだった楽天のスーパーセール

いつも買いたいものをあらかじめ考えておき、
セールが始まるとクリック→購入なのですが、
今回は思っていたようなものには巡り会えず、
私はコンタクトとケア用品のみ購入。

あとは・・・こんなものが届きました。
スーパーセール_f0349957_15462020.jpg
バレエ用にと娘が選んだリノリウム
(トウシューズは買っていません。下に見えている床です。)

そしてストレッチ用に買ったようです
ヨガマット
スーパーセール_f0349957_15462197.jpg
これにあとバレエ用のサウナスーツが来るらしい・・・

値段の相談はありますが、基本的に選ぶのは娘自身
中二にもなるとしっかりしています(^^)ゞ


でも、最近は「ママも使う?使うやん?使うやんな」と
念押しのように聞かれてます。

娘の罠のようなこの言葉に引っかかっています(^^);
ダメな母ですね。


スーパーセールでかなりお買い得だったようですが・・・

でも、私・・・
どう考えてもリノリウムは使わないでしょう・・・・

















by mimirin0721 | 2015-12-10 07:46 | Ballet | Comments(2)
Commented by cloversdesign at 2015-12-11 02:33
リノニウム使ってください(笑)
最近、中年太りがひどいので、昔、ちょこっと通った大人バレエを思い出して
毎朝、エクササイズしてます。
激しい動きではないんだけど、なんか効いてるような気がします、、たぶん(笑)
Commented by mimirin0721 at 2015-12-11 09:20
cloverさん
ありがとうございます。
私もここ最近またずっと体が重い状態です。代謝が悪くなっているのに、甘いものがやめられない!悪循環です(^^);
せっかく買ったのだから、使わないと損!ですよね。ここは貧乏性を十分に発揮しないといけませんね(^^)ゞ
<< 荒れ模様 希望ヶ丘へ >>