人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 滋賀竜王のアウトレットへ ハーネス >>

大冒険♪

久しぶりに家族三人のお休みがぴたっと合ったので、
メイシ―を連れて滋賀竜王のアウトレットに出かけてきました。

40分ほどのドライブ、
初めてのたくさんの人、人、人・・・

もうメイシ―にとってはすべてが大冒険!

ペット一緒に過ごせるスペースが多いので
とても快適でした。

大冒険♪_f0349957_09074113.jpg

大冒険♪_f0349957_09074105.jpg

大冒険♪_f0349957_09074197.jpg
かなりの方にホワイトテリアと間違っていただきましたが・・・

可愛い~♪と言っていただき、
たくさんの方々にタッチしていただいたメイシー

人が大好きだから、終始ご機嫌♪053.gifでした。



帰宅途中の車の中では娘の膝でZzzzz・・・

家に帰ってからはご飯を食べてZzzzz・・・

かなり疲れた様子でした。



次はどこに行こうか、
メイシ―と一緒に過ごすお休み
計画が楽しくなってきました(^^)v




















by mimirin0721 | 2015-09-19 22:07 | Miniature Schnauzer | Comments(2)
Commented by kyoko_mn at 2015-09-20 20:58
最近はアウトレットも犬を抱っこすれば入れるお店が増えましたよね〜。
家族全員とのお出掛けは嬉しかったのでしょうね。
メイシーちゃん、とっても楽しそうなお顔してます!

9月は雨が多かったので、このシルバーウイークは存分に楽しめるといいですね。
Commented by mimirin0721 at 2015-09-25 13:59
kyoko-mnさんへ
コメント、ありがとうございます。
今まではあまり気にしていなかったのですが、犬OK!のお店が本当に多くて、びっくりしました。
普段はお昼間一人でお留守番なので、家族がそろうとうれしいようです(^^)
<< 滋賀竜王のアウトレットへ ハーネス >>