人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インテリアをワンちゃん仕様に・・・ 宮下靖子バレエ学園 発表会 >>

ミニチュアシュナウザー Maisy

我が家に新しい家族が増えました。

ミニチュアシュナウザーの女の子です。
名前は、Maisy (メイシ―)
娘が一番最初に見た絵本のメイシ―ちゃんから名づけました。
ミニチュアシュナウザー Maisy_f0349957_11211740.jpg
白くてふわふわな女の子が希望の娘
シュナウザーがいいなという主人

二人の意見を合わせて探し、
この子と出会いました。

シュナウザーで白い女の子は珍しいようです。

今まで以上にバタバタというかパタパタしておりますが、
家に早く帰りたくて・・・・・
そんな日々が続きそうです(^^)








by mimirin0721 | 2015-05-19 08:21 | Miniature Schnauzer | Comments(4)
Commented by cloversdesign at 2015-05-19 11:39
かわいいですね!
うちのもこんなときがあったなあって思い出してます。
楽しんでください!
Commented by Sablier365 at 2015-05-19 19:55
mimirinさん、こんばんは。
メイシ-ちゃん、とっても可愛い女の子ですね~。
あ~抱っこしたい~(笑)
大切にしてあげて、そして大切にされて下さいね。
Commented by mimirin0721 at 2015-05-20 23:43
cloverさんへ
コメント、ありがとうございます。
成長が早いから、あっという間でしょうね。
今のこの時期を大切にしないと!ですね。
Commented by mimirin0721 at 2015-05-20 23:45
Sablierさんへ
娘とともに楽しみにしていた日々が、やっと始まりました。もうすっかり大切な家族です。
何となく顔がメイシーっぽいんですよね。娘が最初に言い出したのですが、違和感ほとんどありませんでした(^^)

<< インテリアをワンちゃん仕様に・・・ 宮下靖子バレエ学園 発表会 >>