人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Pain du Msrche Column Latte >>

必需品!

昨夜からの雨が上がり、急にお天気が良くなってきました。

こうなってくると、絶対的な必需品
UVカットグローブ
必需品!_f0349957_11133191.jpg
車で移動しない日はないと言っていいほどなので、
これは外せません!

毎年買い替えていますが、
今年は以前から好きなネイビーにしました(^^)v

そろそろ本気でUV対策が要りそうですね(^^)















by mimirin0721 | 2015-04-17 12:13 | Favorites | Comments(4)
Commented by suzu_ronron at 2015-04-17 19:34
こんばんは。

5月は一番紫外線が強いとか・・・・
つい油断して毎年反省しているのですが~~
今日もしっかり紫外線を浴びて庭遊びしちゃいました(-_-;)
車の運転も要注意ですね!
Commented by kyoko_mn at 2015-04-17 21:41
今年の春は雨の日が多く寒かったです〜。
今日は気持ち良く晴れましたね。
可愛いUVカットグローブですね。
私は最近必要最低限しか車の運転はしなくなりました〜。

Commented by mimirin0721 at 2015-04-17 23:33
suzuさんへ
コメント、ありがとうございます。
そうなんですね、五月が一番紫外線が強いんですね。気をつけようと思いつつ、ついつい浴びてしまってます(^^);
回復力が年々なくなっているから、本当に気をつけないといけないですね(^^)
Commented by mimirin0721 at 2015-04-17 23:36
kyoko-mnさんへ
車の運転をしていると、手の甲が気になって・・・いつの間にかシミが出来ているなんてことがありそうで、不安になります。
お天気がいいのは嬉しいのですが、日焼けだけはだめですね(^^);
<< Pain du Msrche Column Latte >>