人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レモンジーナ ウォールデコ >>

花冷え

日曜日から三日連続雨模様の朝を迎えました。

満開に咲いていた庭の仙台しだれ桜にもしずくがいっぱい。

花冷え_f0349957_920678.jpg

花冷え_f0349957_920736.jpg

花冷え_f0349957_920814.jpg

花冷え_f0349957_92099.jpg

そんな中、濡れた花びらのそばには、緑色の若葉が見えていました。

希望の若葉かな(^^);



花冷えの火曜日

娘は、新学期が始まりました。

晴れた空を早く見たいとも思いますが、
今週も頑張りましょう!

充実した一週間となりますように・・・・・・・・















by mimirin0721 | 2015-04-07 08:19 | My diary | Comments(2)
Commented by cloversdesign at 2015-04-08 07:10
こんにちは!
なんだかオトナっぽいサクラですね!水もしたたるいい女のような…(笑)

こちらも先日は真夏日の暑さだったのに、今朝は10度近くまでさがりました。
不安定な春の天気、体調をくずさないようにしないとですね。
Commented by mimirin0721 at 2015-04-09 11:09
cloverさんへ
満開に咲いていた桜に冷たい雨が降り、ちょっとかわいそうでした。本当にタイミングが悪かった・・・
雨のしずくが艶っぽく見えますね(^^)
<< レモンジーナ ウォールデコ >>