人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 前を向いて・・・ 桜あんぱん >>

ほぼ日手帳

四月始まりのほぼ日手帳

淡いピンクのカバーが春らしくて可愛い016.gif
ほぼ日手帳_f0349957_13275472.jpg
実はこれ、娘のものです。

いっぱい書きたいことがあるから・・・と購入しました。

ちらっと覗くと
ほぼ日手帳_f0349957_13275548.jpg
確か何かたくさん書いてありますね・・・


以前、私も使っていたこともありましたが、
私も場合、その当時は何も書くことがない日もあったりして・・・
逆にそれが気になって、最近は使っていません。


公立中高一貫校に通っているので、高校受験がなく、
今のところ塾に行っていませんが、
吹奏楽部の部活とバレエ教室、それと英語のクラス。
週末もかなり忙しい娘。

スケジュール管理、しっかりね!


そして、楽しいことがいっぱい書けるといいね(^^)v
















by mimirin0721 | 2015-03-10 17:27 | Family diary | Comments(4)
Commented by Sablier365 at 2015-03-10 23:02
mimirinさんこんばんは。
ほぼ日手帳人気ですよね。
わたしもかつての若かりし頃?はいっぱい書いていました。
埋まっていると安心するみたいな変な感覚でした。
今や空いているのがほっとするように(笑)
柔軟したい。可愛いいですね。
Commented by mrswne at 2015-03-11 10:35
mimirinさん、こんばんは♪
ニューイングランドのWです。
孫娘への優しいお祝いのお言葉、ありがとうございました。
美味しいモノ、素敵なモノが沢山のmimirinさんのブログ、
また遊びに来させて下さいね♪
Commented by mimirin0721 at 2015-03-12 11:02
Sablierさんへ
コメント、ありがとうございます。
そうですよね、あれだけ空間があると埋めたくなる、埋まっていると安心するみたいな感じありますよね。
それに、私は手帳もささっと!ちょこちょこっと!書きたい方なので、ほぼ日はちょっと厳しいですね(^^)ゞ
Commented by mimirin0721 at 2015-03-12 11:03
mrswneさんへ
コメント、ありがとうございます。
早速お立ち寄りいただき、とてもうれしく思います。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
<< 前を向いて・・・ 桜あんぱん >>