人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブレナムジンジャーエール おにぎらず2 >>

PIXUS Atelier

我が家に新しいプリンターが仲間入り。
PIXUS Atelier
女性専用プリンターとして発売された限定モデル。
PIXUS Atelier_f0349957_11112628.jpg
アプリを使えば、
スマホからも写真が簡単にプリント出来たり、
ラベルと作ったり出来るようです。
PIXUS Atelier_f0349957_11112792.jpg
本体は丸い形でカラーはベージュで、
いかにもプリンターという印象ではなく、
柔らかい感じです。
PIXUS Atelier_f0349957_11112799.jpg
コピーや普通のプリント以外は、
娘の方が早く使いこなしそうです(^^)ヾ















by mimirin0721 | 2015-02-08 11:11 | Favorites | Comments(2)
Commented by cloversdesign at 2015-02-09 10:59
おもしろそうですね!プリント好きな私には見逃せない(笑)
ちょっとグぐってみますね。
それにしても、今の子は取説が要らないですね~、私なんか字から入るタイプなんだけど…(汗)
Commented by mimirin0721 at 2015-02-09 16:12
cloverさんへ
コメント、ありがとうございます。
本当におっしゃる通りで、スマホからのプリントの仕方は娘に教えてもらいました。なんで、あんなにささっと出来てしまうのか、不思議です(^^);
<< ブレナムジンジャーエール おにぎらず2 >>