人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 七草粥 よろしくお願い致します >>

Flying Tiger

お正月休みの間に、娘のすすめでFlying Tiger に出かけてきました。
京都四条に11月に開店していたようです。

安くてかわいいものがいっぱいあるよ!と言っていた娘。

確かに安くて種類は豊富、デザインはシンプルで色はカラフル。

今回、買ったものは・・・
カードホルダー、スタンプ、付箋、ソープディッシュ
Flying Tiger_f0349957_12402049.jpg
付箋は吹き出しタイプがユニークですね。
Flying Tiger_f0349957_12402352.jpg
旅行に便利そうな詰め替え用ケース
Flying Tiger_f0349957_12402421.jpg
娘用のドリンクジャーとキャニスター
Flying Tiger_f0349957_12402772.jpg
レモン果汁しぼり
Flying Tiger_f0349957_12403068.jpg
まだ使っていないものもありますが、デスク回りものはなかなか便利で良さそうですね。


年末にお友達を先に出かけていた娘はフォトフレームや時計、テーブルライトなどを買って来ました。



MUJIのようなシンプルさも好きですが、こういう北欧の雑貨も楽しいですね(^^)v











by mimirin0721 | 2015-01-06 17:39 | Interior | Comments(0)
<< 七草粥 よろしくお願い致します >>