人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Winter Concert ... Simple wreath >>

Lunch

Lunch というタイトルにしましたが、娘のお弁当です。

二学期も今日で最後。
ここ最近のお弁当をアップしてみました。
Lunch_f0349957_13212810.jpg

毎日、寒いので、少しでも温かいものを・・・と、
左下のごはんのみジャータイプのお弁当がいいかなと思っていたのですが、
お気に入りのお弁当箱とか、本人の気持ちはまたいろいろあるようで・・・・・
思春期の女子はなかなか難しいですね(^^);


明日から、冬休み。
中学生になって初めての冬休みですが、
あまりの宿題の多さに、娘自身、びっくりしております(^^);

親がいろいろ言わなくても、たっぷり勉強させてくれるありがたい学校です。
(ちなみに娘が通っているのは、公立中高一貫校です・・・)

そして、明日♪winter Concert ♪が行われる 吹奏楽部。
練習は、28日まで毎日フルであるようです。

お弁当作りは、もうしばらく続きそうです(^^)ゞ



















by mimirin0721 | 2014-12-22 08:44 | Cooking | Comments(6)
Commented by cloversdesign at 2014-12-22 13:43
なんて!すばらしいお弁当なんでしょう!
頭がさがります~わたしも気合入れなくては(汗)
でも、子供達ってこれがあたり前のことのようにおもってますよね、くやし~ったらありゃしない
Commented by mimirin0721 at 2014-12-22 14:22
cloversdesignさんへ
コメント、ありがとうございます。
そんなに言っていただけるほどの中身ではないのですよ。
寝坊して大慌てで作るなんてことも多々ありますし・・・(^^);なんとか、持って行かせてるという感じです(^^)ゞ
Commented by fourseasons-life at 2014-12-23 06:54
美味しそうですね♪
お弁当作り、大変ですよね~
参考にさせていただきます♪
Commented by mimirin0721 at 2014-12-23 22:30
fourseasons-lifeさんへ
コメント、ありがとうございます。
前の日の夜などに、頭でいろいろ考えていても、いざ朝になったら、段取りが悪くて、思うように出来上がらなかったりしています(^^);
反省することもいっぱいです(^^)ヾ
Commented by Aqua_blueY at 2014-12-25 06:04
mimirin0721さん、こんにちは!
こんな素敵なお弁当を作ってもらえるなんて!
親ってありがたいな~って思っちゃいます。
本当にどれも美味しそう。
娘さん吹奏楽部頑張っていらっしゃるのですね。
お母さんと二人三脚ですね!!
Commented by mimirin0721 at 2014-12-25 11:20
Aquaさんへ
コメント、ありがとうございます。
お弁当、準備万端で作るということがなかなか出来ないので、実は適当なことが多いのですよ~(^^);
ただ、毎日のことなので、飽きないで食べられるように・・・とは思っています(^^)ゞ
<< Winter Concert ... Simple wreath >>