人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スープジャーでlunch 寒い朝 >>

やっぱりこれ!

私の冬の定番はやっぱりこれ!タートルです。

やっぱりこれ!_f0349957_955959.jpg
今年も買い足しました。

ユニクロのリブタートル。

カラーは、グレーとベージュ。

いろんなものと組み合わせられるのと、やはり私自身が着ていて落ち着くカラーなのです。

夏と違って秋冬は、ストールやマフラーも含めて使えるものアイテムががくさんあるから、洋服選びはとても楽しい!



あーでもない、こーでもないと、
クローゼットの中でコーデを考えるのも、冬が一番好きな既設という、理由の一つです。














by mimirin0721 | 2014-12-09 08:49 | Favorites | Comments(8)
Commented by linenstyle-more at 2014-12-09 10:55
mimirinさん、こんにちはー。
私もタートルのセーター大好きです!
でも実は首が短いので、あんまり似合わないんですが…。
mimirinさんは、ベーシックな色を選ばれたんですね。
ユニクロはカラーも豊富だし、結構しっかりしているので、
ありがたいですよね。
Commented by vuori95 at 2014-12-09 13:15
こんにちは!
ユニクロのグレーとベージュニット使えますよね。
リブはモサモサしなくてよさそうですね、ちょっと見てみよう~^^
今年は寒くて、、夕食は鍋ばかり。タートルも手放せません・・。お体に気を付けてくださいね~。
Commented by mimirin0721 at 2014-12-09 23:16
linenさんへ
コメント、7ありがとうございます。
そうですよね、ユニクロは結構しっかりしているし、毛玉なんかもつきにくい気がします。
コスパもいいので、一冬、気にせず着られますね。
Commented by mimirin0721 at 2014-12-09 23:18
vuoriさんへ
タートルは首元が覆われるので、やはり暖かいですね。あまり厚手だとごぞごぞしますが、今回買ったくらいのものだと着まわしは出来そうですね。
Commented by Sablier365 at 2014-12-11 00:02
こんばんは、mimirinさん
タートル、ボトムやアウターとの着まわしがしやすい色がいいですよね!
私は今年無印の焦げ茶と紺の二枚タートルにしました。
いまは行きの駅までに暑くなって電車で汗をかいているのでもう少し先に着ようかと思っていましたが、帰りは逆になんでタートルじゃないんだ~と寒くて悲しくなります。
そろそろ着どきですね(笑)
Commented by mimirin0721 at 2014-12-11 10:07
sablierさんへ
コメント、ありがとうございます。
無印のタートルもいいですよね。私も定番の方が使いやすいし、飽きないかなと思ってベーシックなカラーを選びました。
確かに汗っぽくなるもともあるので、家でお洗濯!は必須ですね。
Commented by suzu_ronron at 2014-12-12 23:51
こんばんは!
さっそく遊びに来ました~
私もタートルニットが大好きで毎年購入しています
無印では定番色の黒やアイボリーを、ユニクロでは色ものを買うのが恒例です。
実は今日も大好きなマゼンダピンクを買ってきたばかりなの!
またブログで紹介しますね♪
Commented by mimirin0721 at 2014-12-15 10:18
suzu_ronronさんへ
早速遊びに来ていただき、そして、コメント、ありがとうございます。
タートルは温かく、寒い冬には手放せません。カラーもついついいろいろ欲しくなってしまいます・・・。
組み合わせも楽しめるから・・・でしょうね。
これからも宜しくお願いします(^^)
<< スープジャーでlunch 寒い朝 >>