人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 皆既月食 アロマバスソルト >>

LIXIL ショールームへ

週末は、仕事の関係で、LIXILのショールームへ

こちらはキッチンや浴室、トイレ、洗面台などの住宅設備はもちろんですが、
玄関ドアや引き戸、サッシなど金属建具なども展示されていて盛りだくさんな内容です。


それでも気になったのは、やはりキッチン。
LIXIL ショールームへ_f0349957_10232637.jpg
スポンジや洗剤用のポケットがシンクと同一の人造大理石でできていて、取り外してお掃除で出来ます。



ペニンシュラ型のキッチンもシックな感じで素敵です。
LIXIL ショールームへ_f0349957_10232655.jpg
コンロはIH調理機器ですが、対面にはガラスが設置されていますね。

LIXIL ショールームへ_f0349957_102327100.jpg
人造大理石のカラーもホワイトではなく、ベージュ系というのは、温かみがあっていいですね。









そして、トイレはなんとブラックのタイプも!
LIXIL ショールームへ_f0349957_1023244.jpg






ずーっと見せていただいて思ったのは、やはりINAXさんからの流れで、タイル使いがとても印象的でした。
LIXIL ショールームへ_f0349957_10232572.jpg
キッチンパネルやトイレ用のパネルを使ってしまうよりは、おしゃれで味わいがあっていいですね(^^)v



いろいろ勉強になりました(^^)


















by mimirin0721 | 2014-10-06 06:23 | Interior cordinator | Comments(0)
<< 皆既月食 アロマバスソルト >>