人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホテル日航アリビラ お帰りなさい >>

沖縄にて・・・

台風の影響が心配でしたが、今回もたくさん遊びました。

プールや海で泳いだり・・・
沖縄にて・・・_f0349957_11254448.jpg

沖縄にて・・・_f0349957_11254443.jpg

クラフト体験をしたり・・・
沖縄にて・・・_f0349957_11254414.jpg


沖縄にて・・・_f0349957_1125449.jpg

沖縄にて・・・_f0349957_11254510.jpg

海岸で海の生き物を見つけたり・・・
沖縄にて・・・_f0349957_11254589.jpg

沖縄にて・・・_f0349957_11254575.jpg

沖縄にて・・・_f0349957_11254567.jpg
 
綺麗な景色に癒されて・・・写真もいっぱい撮りました。
沖縄にて・・・_f0349957_11254582.jpg

 



やはり、沖縄に来てよかった❤と思いました。



追伸
お世話になったグラスアート藍さんで出会った可愛いワンちゃん。
沖縄にて・・・_f0349957_11254652.jpg

そして、ホテル日航アリビラでは、ネコちゃんにも・・・。
沖縄にて・・・_f0349957_11254640.jpg

のらちゃんのようですが、読谷村では捕獲できないということで、ホテルにたまに遊びに来てしまうそうです。

ネコちゃんの後姿を見ながら、「なんか切なくなるなあ・・・」と娘。

そういえば、朝のビーチでたくさんのヤドカリを見つけても、「踏んでしまったら可愛そうだから、歩けない」とも。

親としては、そういう優しい気持をいつまでも持っていてほしいなあと思いました。























 
by mimirin0721 | 2014-08-11 09:57 | Travel | Comments(1)
Commented by linen at 2014-08-11 13:07 x
mimirinさん、こんにちはー。
沖縄満喫されたようですね。
台風は大丈夫だったみたいで良かったですね!
いつもと違った体験ができたお嬢さん、
きっといい思い出になったでしょう♪
<< ホテル日航アリビラ お帰りなさい >>