人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐ夏休み! Dictionary >>

写真

娘の中学入学から始まったお弁当作り。

毎日、iphoneで写真を撮っていたら、いつの間にかすごい枚数になっていました。

ブログにアップするたびに消去すればいいのですが、少し前のをちらっと見たかったりするので、なんとなく消去出来ずにいました。

写真撮り過ぎ?!
でも、PCに保存するほどの写真でもないしなあ・・・・など、私なりに色々考えました。


その結果、6月にこちらのブログでお世話になるようになったのですが、画像の管理が出来るということから、一旦、以前のブログに戻ることにしました。(livedoorさんでは、画像のフォルダーが作成でき、整理が簡単!なのです)

エキサイトさんのブログは皆さん、写真も綺麗で内容も興味深いものばかり・・・・・・・・
残念ではありますが、またお引っ越しします(^^);


拙いブログにもかかわらず、こちらにお立ち寄りいただき、またコメントをいただいたり・・・・・・・、皆様、本当にありがとうございました。
しばらくはこらも閉じないでこのままにしておこうと思っております。




また、ご縁がありましたら、()にもお運びくださいませ。




ありがとうございました(^^)ゞ





















最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ランキングに参加ししております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
よろしければ、1クリックをお願いします。

by mimirin0721 | 2014-07-15 08:33 | My diary | Comments(1)
Commented by fourseasons-life at 2014-07-16 00:22
先日は、早々の返信ありがとうございました。楽しみに拝読し始めたのに…ブログお引っ越しするんですね~残念ですが、引き継ぎお引っ越し先にもお邪魔させていただきます♪
あと、初!ささみの肉を買ってきました~(^-^)v☆

<< もうすぐ夏休み! Dictionary >>