人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お弁当 ハニームーン >>

サイクリング

今日はもう夏を思わせるお天気でした。

娘は朝から部活に出かけたので、主人と二人サイクリングに…

石山寺から琵琶湖までですが、いろんなところに寄り道しながら、往復31キロ。
サイクリング_f0349957_21214229.jpg

サイクリング_f0349957_21214386.jpg


うちはかなり山手で琵琶湖は見えません(;_;)

なので、湖岸についつい来てしまいます。



お天気のいい日に琵琶湖を眺められるのは、本当に気持ちがいい!

大津はいいなあと思える瞬間です。
by mimirin0721 | 2014-06-15 20:52 | My diary | Comments(1)
Commented by linenstyle-more at 2014-06-16 10:23
mimirinさん、こんにちはー。
琵琶湖までサイクリングなんて、気持ちよさそうですね~。
往復31キロとはすごい!
我が家周辺は、そんな素敵な場所もなくて、
ただゴミゴミしているだけ…うらやましい環境です。
<< お弁当 ハニームーン >>