人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モビール 初体験!ピアノの中 >>

パナホームライフ 夏号

パナホームライフ 夏号_f0349957_9344061.jpg

パナホームから送られてくる季刊誌「パナホームライフ」の夏号です。



いつも楽しみに読んでいますが、今回は最初、主人が読み始めました。



珍しくじっくり見ているなあ・・・と思っていたら・・・。



今回はいつもと少し違っていました。




今号の特集は、『家時間を楽しもう』でした。


これは、まさに我が家の今年のテーマ。

パナホームライフ 夏号_f0349957_9344498.jpg


内容は、「何気なく過ぎていく毎日の暮らしに、きれいな色をのせていくように、うれしいこと、楽しいことをプラスしていきませんか」・・・と。



そして、「家時間を楽しむ25のアイデア」が挙げられています。
パナホームライフ 夏号_f0349957_934474.jpg



どれもなるほど~!と思えることばかりですが、その基本にあるのは『季節感』、『手作り』、『自然』のように思いました。






今回は掲載されている写真もとても素敵でした。



これからの毎日、是非参考にしたい一冊
by mimirin0721 | 2008-05-26 03:14 | Favorites | Comments(2)
Commented by miki3998 at 2010-01-17 20:31 x
 はじめまして、北鎌倉のmikiです。<BR><BR>   先日は拙ブログにコメントをのこしていただき、ありがとうございました。 <BR><BR>  お洒落なブログですね。 ずっとさかのぼって 初めから拝読させていただきました。 インテリアもガーデニングも、こだわりのあるライフスタイルを送っていらっしゃるのですね。 お嬢さんとのほのぼのとした休日の様子が 目に浮かぶようです。 <BR>  こちらにうかがって 新鮮で瑞々しい刺激をいただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
Commented by mimirin-mama at 2010-01-18 15:50 x
mikiさんへ <BR><BR>コメントいただき、ありがとうございます。<BR>こちらの方こそ、mikiさんのブログの更新を楽しみにしています。<BR><BR>お時間があれば、またお立ち寄りくださいね!<BR>
<< モビール 初体験!ピアノの中 >>