人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレエのお衣装 またまた防水パンに水が・・・! >>

Gastronomia ガーリックケース

Gastronomia ガーリックケース_f0349957_9333929.jpg
コロンとした形の木で出来たガーリックケースです。ナチュラルな感じと手触り、柔らかい形に魅かれました。 「ずっといいのないかなあ」と探していたのですが、近所の雑貨屋さんで見つけました。 どこのものか、全く気にせずに買ったのですが、家に帰ってポットの裏を見てみると、豚さんの絵の中に『Gastronomia』と刻印がありました。 ネット調べてみるとGastonomia ガストロノミア というブランドのもので、天然木(ブナ材)のオイル仕上げということがわかりました。自然な感じの由縁がわかり、納得p(^-^)q たまたま出会ったキッチングッズですが、とっても得した気分で、うれしくなります(*^▽^*)
by mimirin0721 | 2008-05-08 02:35 | Favorites | Comments(0)
<< バレエのお衣装 またまた防水パンに水が・・・! >>