人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北欧スタイル 雪、雪、雪・・・ >>

ル・クルーゼ 買いました!

ル・クルーゼ 買いました!_f0349957_9291296.jpg

ずーっと欲しかったル・クルーゼ。
ココット・オバールを狙っていたのですが、これはココット・ロンドの24cm。

昨日、近くのデパートでセールになっていて定価30,000円が21,000円になっていました。日本正規品でこのお値段はかなり魅力的!理由は、このサフランイエローが昨年秋に廃盤になったからのようです。

一旦は帰宅し、どうしようかと迷うこと一晩。

今日、娘を連れて再度デパートへ。「もし残っていたら、お母さんに買って欲しいっていうおなべだったってことよね・・・」とか言いながら向かいました(^∀^)。

ありました!残っていたのは、運命だと・・・思って購入しました。

3人家族では少し大きいかな?!という気もしますが、フライパンの代わりにも使おうと思っているのでこの24cmなら充分!という感じです。

ル・クルーゼと言えば、カラフルな色も魅力です。私自身はこの色がいい!と言うところまで色を決めていたわけではないので、このサフランイエローもちょっと抑えめでいいかなと惹かれました。

うちにキッチンに、ホームベーカリーに続き、『使い倒す調理器具』がまた一つ増えました(゚∀゚)アヒャヒャ。

明日からがんばります!
by mimirin0721 | 2008-02-12 00:18 | Cooking | Comments(0)
<< 北欧スタイル 雪、雪、雪・・・ >>