人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出番はある?ガス栓コック しましま in ベランダ >>

Tear Up Book

主人がアメリカに出張に行って、娘に買って来た本『Tear Up This Book』です。
可愛いイラストで、女の子向けのようです。
Tear Up Book_f0349957_9265975.jpg



各ページが簡単に切り取れるようになっていて、それぞれいろんな遊び方が出来るようになっています。
着せ替え人形だったり、ビンゴゲームのようになっていたり、色々楽しめます。

Tear Up Book_f0349957_927447.jpg


Tear Up Book_f0349957_9271214.jpg


娘は一目見て「すごく好き~!」と言って、すぐに一人で遊び始めていました。

日本にもこういうものはあるのでしょうか?(私は見たことがないのですが・・・。)

主人は空港のお店で見つけたようです。ただ読むだけでなく、はさみも要らずに楽しめる・・・、飛行機の中で退屈しないようにという点ではなかなかいいなあと思いました。
by mimirin0721 | 2008-01-23 20:32 | Family diary | Comments(0)
<< 出番はある?ガス栓コック しましま in ベランダ >>