人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッチングッズ 白妙菊 >>

幸せの・・・いちご

実家の母から届いたいちごです。
母は、産地直送のフルーツが毎月届くというプレゼントを娘のために続けてくれていて、今月は岡山からで『さちのか』でした。

写真ではわかりにくいと思いますが、スーパーで売られているものに比べて4倍くらいはありそうな大きさで、荷を解くとすぐに甘いいい香りがしました。

こんなカーペットのようなところに並んだいちごを見たのが初めての娘は、「いちごがお座布団に座ってる!」と。

季節ごとにいろんな旬の果物があって、それぞれとてもおいしいものですが、私は何故か、いちごを見ると幸せな気分になってしまいます。他の果物にはない『いちごマジック』?!

真っ赤で、ぷっくりてて、みずみずしく・・・可愛いいちご。
ただ見ているだけでなんだかハッピ~で優しい気持ちになっています(☆゚∀゚)。

私だけかしら・・・?
皆さんはどうですか?
by mimirin0721 | 2008-01-19 17:21 | My diary | Comments(0)
<< キッチングッズ 白妙菊 >>