人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 木の実でインディアン 今年はメルヘンツリー >>

お弁当

今日、娘が校外学習に行きました。
今月初めに予定されていたのが、雨で順延になっていたので、すごく楽しみにしていました。

お弁当作りも久しぶりです。

お弁当_f0349957_8323180.jpg

お弁当箱も幼稚園の頃に比べると、キャラクターものではなくなり、一回り大きなサイズになりました。

おかずは娘の好きなものばかりを詰めました。
おにぎりも今までは二つだったのが、三つに・・・。
大きくなったということですね・・・・・・。

そして、一つ発見!

たまたまあったお弁当箱がこの黒だったのですが、いつものおかずにおにぎりでも、中身の色が少し際立ったように見えます。

黒いお弁当箱(漆器ではありませんが・・・)って、なかなかいいかも知れません。
by mimirin0721 | 2008-11-27 02:36 | Cooking | Comments(0)
<< 木の実でインディアン 今年はメルヘンツリー >>