人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きれいセット 夢に向かって・・・ >>

野菜の本

野菜の本_f0349957_7253677.jpg
週末、主人が買ってきた本です。 本を買うべきか・・・とかなり悩んでいたのですが・・・。 キッチンガーデンを造って、家庭菜園を始めようと思ったら、やっぱり要る!と思ったようです。 まだまだ造成中で、何も植えられない状態のわが家の畑。 土作りの本はなかなか見つからなかったけれど、野菜作りの本はすごくたくさんの種類があって、売れている様子だったそうです。

それだけ、家庭菜園やベランダ菜園をされている方が多いってことですよね。 ゴールデンウィークに植えつけたい!という予定が随分遅れてしまいそうですが、今度の週末は、お天気がよければがんばるつもりです。










by mimirin0721 | 2009-05-19 16:00 | Books | Comments(0)
<< きれいセット 夢に向かって・・・ >>