人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりに夕寝 初バレンタイン?! >>

母と娘から・・・

母と娘から・・・_f0349957_7251141.jpg

先日、私の誕生日に母と娘からもらったプレゼントとカードです。



カードには娘からのいろんな言葉がありました。




新しいお財布が欲しいなあと言っていた私の言葉を娘が覚えていたよいうで、デパートで選んでくれたようです。



高級ブランドのものではありませんが、次は赤がいいなあと思っていたので、とてもうれしかった!



以前はブランドのものを買って、ずーっと使い続けるという感じだったのですが、最近は少し考えが変わってきました。



お財布って、毎日使うものだから、すごく気に入っていても結構汚れたり、傷んだりしてしまいます。



だから、ある程度のサイクルで変えるのがいいのかなあと思っています。



新しい年が始まって、早2ヶ月。



気分も新たに・・・なりました。
by mimirin0721 | 2009-02-11 00:34 | My diary | Comments(0)
<< 久しぶりに夕寝 初バレンタイン?! >>