人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初バレンタイン?! 思い出のペン >>

模様替え リビング

模様替え リビング_f0349957_7251038.jpg

今日は風は冷たかったけれど、晴れた気持ちいい朝でした。


すると、突然、主人が「模様替えしようか?」と・・・。


そこで、急遽、リビングの模様替えをすることになりました。



そして、その結果・・・シースルー階段の下にあったTVは、今までと反対の南側の掃き出し窓際に移しました。




これに合わせて、観葉植物のアマテも移動。手前に見えているのは、独りがけ用のソファです。




そして、シースルー階段の下には、ソファを置きました。

模様替え リビング_f0349957_7251071.jpg






これで、ソファに掛けると、外が見えるようになって、なかなか気持ちいい感じになりました。



思い立って急に始めた模様替えでしたが、春に向かって、かなり気分転換になりました('-^*)/
by mimirin0721 | 2009-02-08 00:40 | About our house | Comments(0)
<< 初バレンタイン?! 思い出のペン >>