人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の借景 お稽古のある日の夕食 >>

娘との時間

娘との時間_f0349957_23254892.jpg
いつもの我が家の夕方です。 夕食の前、後、その日によりますが、娘が学校や公文の宿題をし、私がPCに向かう・・・。 いつもVAIOのを挟んで、今日の給食は?から始まり、学校であった事、お友達のことを二人でおしゃべりします。 弾んでしまって、宿題の手が止まることもしばしば・・・。

主人の知らない二人の時間。 毎日同じことの繰り返しのような平凡な生活。 バタバタしていてなかなかゆっくり向き合うことが出来なくても、このダイニングテーブルでのひと時が私達の貴重な時間。 これからも大切にしていきたいと思っています。






by mimirin0721 | 2009-11-14 19:46 | My diary | Comments(0)
<< 秋の借景 お稽古のある日の夕食 >>