人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キラキラグッズ お揃い! >>

MUJI ノート

MUJI  ノート_f0349957_23254160.jpg
久しぶりに無印に行って、見つけました。 ノートです。 サイズはA5、表紙と裏表紙が布張りになっています。 色は4色あった(どれも少し和っぽい色合いでした)ように思うのですが、私が選んだものは「さくら」となっていました。 お値段は定番のものに比べると、ちょっとお高いかな・・・。 でも、確かにしっかりしていて、ノートを買う目的で行った私は、即決!でした。 そして、上に置いているのは、ノック式のシャープペンです。 グリップにラバーが巻いてあり、少し太めで、スケルトン。 こちらもお気に入りになりました。

「読書の秋」、「芸術の秋」などと言いますが、すっかり秋らしくなて今日この頃、私は「始めたい!学びたい~!」という気持ちがフツフツしています。 問題は、何を「学ぶか」です。 これがなかなk決まらないまま、もう二週間くになってしまいました。


そろそろ決めて、このノートとシャーペンを使いたいです


























by mimirin0721 | 2009-10-19 16:15 | Favorites | Comments(0)
<< キラキラグッズ お揃い! >>