人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嵐って?! 娘の柚子 >>

早くもハロウィン!

早くもハロウィン!_f0349957_23253995.jpg
娘が見つけたハロウィングッズ。 100均のお店だったようです。 オレンジのガラスの透けた感じが気に入ったようです。 ・・・確かに、きれいでいい感じ・・・です。 これにキャンドルを入れるのが楽しみです。 最近は10月に入るとすぐにハロウィングッズがお店に並ぶようになって、ちょっとびっくり!です。 私自身は、心地よい涼しさから、少し秋が深まっていく中で、オレンジの色がたくさん見られるようになるのは、何となく温かい気持ちになって、大好きです。 そろそろ玄関飾りもハロウィンバージョンにしようかな・・・。













by mimirin0721 | 2009-10-09 16:22 | My diary | Comments(0)
<< 嵐って?! 娘の柚子 >>