人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 玄関からキッチンへ・・・ パラソルの影 >>

すだち醤油

はまってしまいました!「すだち醤油」です。 鳴門に行っている間、私と娘はすだちにはまり、いろんなものをいただきました。 すだちアイス、すだちジュース、すだち飴、すだちジャム、そしてすだち焼酎まで・・・。 でも、なんと言っても「すだち醤油」です。 最初、ポン酢みたいなものかなあと思っていました。 我が家はみんな、ポン酢もすごく好きですが、ポン酢よりももっとストレートにすだちの味のするお醤油という感じでしょうか。 使っているのは、卓上サイズのものですが、冷奴や焼き魚、サラダなどいろんなものにかけていただいています。 うちの近所のお店では見かけたことがないので、なくなったら即、お取り寄せしようと思っています!
by mimirin0721 | 2009-08-05 17:22 | Favorites | Comments(1)
Commented by aosima0714 at 2009-08-05 17:47 x
初めまして!遊びに来ました!良かったら私のブログに来てくださいね!これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
<< 玄関からキッチンへ・・・ パラソルの影 >>