人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋のようです・・・ 鰆・・・ >>

母の日

昨日は母の日でした。 主人の実家には前日に家族三人揃ってお邪魔し、久しぶりにゆっくり食事しました。 実家の母には、実用優先でUV加工された麻のマフラー(二色)と小さ目のサブバッグを送りました。ものすごく迷ったのですが、母は欲しかったものばかり!と喜んでくれました。親ってありがたいですね037.gif そして、娘と主人からはこんなカードが・・・
母の日_f0349957_2226452.jpg
昨日は朝からバレエのお衣装合わせ、合同レッスンと一日忙しかったので、夜、私が入浴中に用意してくれたようです。 「ママ、いつもありがとう」という言葉と、私の好きな色の折り紙で折ってくれたバラの花(カーネーションの下り方がどうしてもわからなかったそうです・・・)が飾られていました。 特別には何もなくても、こんなちょっとした気遣いだけで、すごく嬉しいものですね。 いつもバタバタしてて、娘に「大丈夫~?」と心配されることもあるちょっと情けない母ですが、これからも宜しく~♪です

















by mimirin0721 | 2010-05-10 17:01 | My diary | Comments(10)
Commented by kaede-natural at 2010-05-10 17:53 x
やさしい~~~♡♡♡バラの花のプレゼント♪<BR>なんだかホロリ・・・ときちゃいますね。<BR>さてはmimirinさんはシックな色が好みとみました(笑)<BR>お花の色ならなおさら素敵ですもんね!<BR>両家のお母さんも喜んだでしょうね~。私はバームクーヘンをあげましたよ<BR>(自分がお裾分けしてほしかったので・・・笑)<BR>
Commented by mimirin-mama at 2010-05-10 18:49 x
kaede-naturalさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>何もないんだなあ・・・なんて一人で思っていたところだったので、正直すごく嬉しかったです。<BR>私の色の好み・・・、そうですね、こうして見ると寒色系ですね(^^);
Commented by keiton at 2010-05-11 06:09 x
こんにちは!<BR><BR>優しい娘さん&パパさんですね!<BR>ご実家のお母様もプレゼント、喜んでもらって<BR>良かったですね~!
Commented by Fseiko1267 at 2010-05-11 09:02 x
優しいお嬢ちゃまとご主人ですね~<BR>心のこもった嬉しいプレゼントで、日頃の疲れも飛んでしまいますね。<BR>折り紙のバラの花、はじめて見ました。難しそうなのに、すごいですね。
Commented by mimirin-mama at 2010-05-11 09:50 x
keitonさんへ<BR>遊びにきていただき、ありがとうございます。<BR>母の日と言うと、幼稚園のころは何かしらプレゼントを作って来てくれていたので、娘もそのことを思い出したのかもしれないですね。<BR>予期していなかったので、すごくうれしかったです(^^)v
Commented by mimirin-mama at 2010-05-11 09:53 x
fseikoさんへ<BR>コメント、いただきありがとうございます。<BR>バラの花の折り方は折り紙の本を出してきて、探したようです。<BR>私にも見せてくれました。<BR>パパも一つくらい手伝っていたようです(^^);
Commented by fumie660823 at 2010-05-13 02:50 x
こんばんは!<BR><BR>娘さんとパパのプレゼント、うれしかったでしょ!?<BR>予期せぬプレゼントって、グッときますよね。<BR>お母様にもプレゼントして、みんな幸せな一日でしたね~。
Commented by mimirin-mama at 2010-05-13 09:56 x
fumie660823さんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>母の日というと今までは自分がどうしようかな?と考えるものだったのに、いつの間にかされる側に変わってました(^^);<BR>ありがとう・・・って言葉だけでもうれしいのに、それに+αがあるとまたまたうれしいものですね*(^^)*
Commented by モカ at 2010-05-13 16:29 x
こんにちは☆<BR><BR>わぁ心のこもった嬉しいプレゼントですね。<BR>優しい娘さんとご主人ですね。<BR>mimirin-mamaさんの喜ばれる顔を想像して お二人で一生懸命<BR>作られたのでしょうね。<BR><BR>私も娘達が小さい頃、色々手作りの物やお手紙を もらったのを思い出します。<BR>今も 大切な宝物です。<BR><BR>
Commented by mimirin-mama at 2010-05-14 09:16 x
モカさんへ<BR>コメント、いただきありがとうございます。<BR>最近折り紙を折っていなかったのに、折り紙の本を探してきて折ってくれたんだなあと思うと、我ながらちょっとジ~ンとしてしまいました。<BR>この子と主人?!のためにも、また頑張るか!と思える時ですね!
<< 秋のようです・・・ 鰆・・・ >>