人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふわふわオムライス カラフル・スニーカー >>

バームクーヘン

バームクーヘン_f0349957_22255494.jpg
今日のおやつは、バームクーヘン。 これはたねやの定番人気商品です。 我が家の近くのデパートにもお店があって、和菓子も洋菓子も美味しい大のお気に入りのお店ですが、バームクーヘンはサイズによっては売切れてしまうこともよくあります。 このバームクーヘン、何層にもなった生地は、柔らかくしっとりしていて程よい甘さ、一度口にすると辞められなくなってしまいます。 娘は、お砂糖がかかった周りの生地が大好きで、そこばかり欲しがり困ります・・・。 そして、こちらはパッケージにもいろんな種類があって、とても可愛くておしゃれな箱に入っています。 ちょっとしたお遣い物にも最適です。 今回は季節限定のスプリングバームをいただきました。
バームクーヘン_f0349957_22255439.jpg













by mimirin0721 | 2010-04-12 17:19 | Favorites | Comments(4)
Commented by kaede-natural at 2010-04-12 22:47 x
きゃあ~~~~っ!!おいしそう~~~~♪♪<BR>これはたまりません!けっこうでっかいですね~。<BR>外側のところ、おいしいですよね。娘さんの気持ちとってもよくわかる。。。<BR>うちはケーキなど夫の分を残して冷蔵庫に入れておきますが、<BR>一日食べないようだといらないとみなして、私と子供で分けて食べるというのが<BR>いつものパターンです(笑)
Commented by mimirin-mama at 2010-04-13 09:37 x
kaede-naturalさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>生クリームがたっぷり!のケーキだと、いただきすぎはまずいかなと思い歯止めがきくのですが、こういうタイプはドンドンすすんでしまうんですよね。<BR>夏になる前に、何とかしたいと思いつつ、誘惑には勝てないんです・・・(^^);
Commented by bayashikofu at 2010-04-13 16:57 x
美味しそうですね~^^<BR>こんなに美味しそうだったら食べないわけにはいかないですよね。<BR><BR>私も今日1時から始める予定だった筋トレは、未だ未決行です。
Commented by mimirin-mama at 2010-04-13 20:14 x
bayashikofuさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>甘いものには本当に弱いんですよね~!<BR>困ってしまいます(^^);<BR><BR>ダイエットは、明日から明日から・・・がんばろう!がどれほど続いてるのかなあと思い、ちょっとへこんでしまうときがあります。
<< ふわふわオムライス カラフル・スニーカー >>