人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三年経ちました aloha! ukulele >>

桜 咲く♪

桜 咲く♪_f0349957_22255029.jpg
日曜日から暖かいお天気が続き、やっと開きました!

我が家の枝垂れ桜です。 ダイニングの窓からお花見出来るようにと植えたのですが、花の数がまだまだ少なく淋しいなあ・・・。 これはやはろり、栄養分が足りていないからなのでしょうか? 堆肥などについて真剣に考えてみた方がいいかも・・・と主人とも話しました。...

異常?!とも思える変な天候が続き、心配しましたが、何はともあれ、今年も可憐な花を見せてくれて、ありがとう~ね














by mimirin0721 | 2010-04-06 10:17 | Garden & Exterior | Comments(4)
Commented by Fseiko1267 at 2010-04-06 18:14 x
かわいい桜ですね。なんという品種なのでしょう?この時期お庭に花が咲くと嬉しいですね。
Commented by melodypocket at 2010-04-06 22:09 x
えーー。お庭に枝垂れ桜があるのですか。<BR>ステキですね~<BR>立派に花が咲いているじゃないですか!<BR>濃いめのピンクでかわいいですよね。<BR>
Commented by mimirin-mama at 2010-04-07 19:41 x
fseiko1267さんへ<BR>遊びに来ていただき、ありがとうございます。<BR><BR>この桜は植木市で見つけたのですが、「仙台枝垂桜」という名前だったと思います。<BR>枝垂れているので、それほど高さはないんですよ。<BR><BR>毎年、咲いてくれるといいなあと思っています。
Commented by mimirin-mama at 2010-04-07 19:44 x
melodypocketさんへ<BR>コメント、いただきありがとうございます。<BR>そうなんです、娘の希望だったのですが、桜を植えているんです。<BR><BR>ソメイヨシノなどにくらべると、少し濃いピンクかな・・・。<BR><BR>もう少し花数が増えてくれると、もっときれいかなあなんて思ってます。<BR>
<< 三年経ちました aloha! ukulele >>