人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蕾 おいしい朝ごはん >>

デビュ~!

デビュ~!なんて書き方をしてしまいましが、何かと言うと・・・私事ですが、アイラッシュ(つけまつげ)を付け始めました。 この春大学生になる姪っ子曰く、つけま・・・だそうです。 彼女はバレエをずっとやっていたので、「つけまは慣れているよ~」・・・ということです。 私は今まではマスカラオンリーだったのですが、最近メイクオフのときなどにまつげの傷みがすごく気になっていました。いつか、一本もなくなってしまうのではないかと・・・。 写真は、今回買ったものです。
デビュ~!_f0349957_22254775.jpg
桃華絵里さんプロデュース『アイラッシュシリーズ』の「ナチュラルショート」。 桃華絵里さんのこともよく知りませんが、3セット入って800円ちょっと・・・・・・とお安いので決めました。

つけまつげは、結婚式以来・・・です。 思ってた以上につけるのは簡単だし、違和感もあまりなく、楽々~♪

私としてはかなりの満足度ですが、娘曰く「あんまり目立たないから、もっとパサパサして長いのがいい~!」と。 でも、それだとコギャルになってしまうわ・・・

このアドバイスは、ちょっと・・・聞き流しておこう。














by mimirin0721 | 2010-03-26 14:19 | Favorites | Comments(0)
<< 蕾 おいしい朝ごはん >>