人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふわふわシュシュ てんしの光やさい >>

白樺に新芽・・・

白樺に新芽・・・_f0349957_22252533.jpg
昨日今日ともう春?と思うくらいぽかぽかした陽気でした。 寒いとなかなかじっくり見ることはなかったのですが、庭に出て植えている木々を見てみると・・・唯一、白樺の木に何となく新芽?!らしきものがありました。 昨年はカミキリムシがついてしまったり、心配なこともありました。 でも、とりあえずは元気そうです! 2月残すところ、あと数日。気付かないうちに、確実に春は近付いているんですね。 あまりにもきれいな青空・・・。 思わず、パチリ! 夕方から曇ってくるようですが、日差しは確実に柔らかくなっています・・・






by mimirin0721 | 2010-02-25 14:51 | Garden & Exterior | Comments(2)
Commented by aqua_blueY at 2010-02-25 18:02 x
本当に真っ青で綺麗な空ですね!<BR>家の回りでも新芽がいっぱいです。<BR>早く春にならないかな~って本当。<BR>来週は三月ですね!
Commented by mimirin-mama at 2010-02-25 20:04 x
aqua_blue Yさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>ほんの先週までは寒くてまだまだ真冬だなあと思っていたのに、いつの間にかすごく暖かくなりました。2月の終わりでこの暑さ?!という感じで、異常じゃない?!と思えるほどで少し心配になります(;^_^A<BR>それでも新芽が芽吹き、花が咲く春は待ち遠しいですね(*^□^*)
<< ふわふわシュシュ てんしの光やさい >>