人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明けましておめでとうございます クリスマスプレゼント >>

行く年に・・・・・

今年も残り二日となりました。


今年はどんな一年だったんだろう・・・・・・と振り返ってみても、一年はあっという間。

年頭に立てた目標は完結しなかったけれど、一歩は近づいたかな・・・・・・。



2011年こそ、目標が叶うようにがんばろう。


行く年に・・・・・_f0349957_21254166.jpg


ベランダから見えた夕焼けはとても綺麗で清々しい気分になりました。


明日から実家に変えるので、見納めです。



拙いブログにお立ち寄りいただいた皆さん、一年間、ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞ、楽しいお休みをお過ごし下さいませ。














by mimirin0721 | 2010-12-29 21:37 | My diary | Comments(8)
Commented by kaede-natural at 2010-12-30 01:10 x
今年はmimirinさん、夢に1歩近づいた素晴らしい年でしたね~。<BR>来年もさらなる飛躍の年となるよう、お互い頑張りましょうね!!<BR>また来年もよろしくお願いいたします(^-^)
Commented by izu_a at 2010-12-30 22:27 x
わぁぁぁ。綺麗な夕焼け! <BR>こんなに綺麗に見えるんですね☆<BR>私はこんなに写真が上手に撮れないので、感動です!!<BR><BR>また来年もどうぞ宜しくお願いします♪<BR>
Commented by aqua_blueY at 2010-12-31 12:35 x
今年も一年ありがとうございました!<BR>来年もどうぞよろしくお願いしますね。<BR><BR>2011年がMimirinさんとご家族にとって<BR>素晴らしい年になりますように^^
Commented by mimirin-mama at 2010-12-31 13:33 x
kaede-naturalさんへ<BR>こちらこそ、一年間ありがとうございました。<BR>ICの勉強を始めようか迷っていた頃、kaedeさんのブログを拝見して、私も!!と気持ちが固まり、スタートすることが出来ました。<BR>その後も色々参考にさせていただいて、今に 至っています。<BR>本当に出会いに感謝!です。<BR>どうか今後とも宜しくお願いしますね。<BR>また来年も幸せな一年になりますように……。楽しいお正月をお過ごしくださいね……。
Commented by mimirin-mama at 2010-12-31 13:40 x
izu-aさんへ<BR>コメントありがとうございました。<BR>朝焼けはなかなか見ることが出来ないけれど、夕焼けはチャンスがあると写真を撮りたくなってしまいます!!<BR><BR>もう数時間で今年も終わり……。また来年も幸せな一年になりますように……。<BR>楽しいお正月をお過ごしくださいね……。
Commented by mimirin-mama at 2010-12-31 13:47 x
aqua-blueYさんへ<BR>一年間、たくさんコメントをいただきありがとうございました。いつも励みになりました。<BR>また、これからも宜しくお願いしますね。<BR>来年も色々幸せな一年になりますように……。<BR>楽しいお休みをお過ごしくださいね……。
Commented by miki3998 at 2011-01-01 16:22 x
 今頃はご実家でのんびりされているところでしょうか。<BR> 昨年は拙いブログにコメントをいただき、本当にありがとうございました。ぶっつけ本番の雑な文章、お恥ずかしい限りです。どうも段取りが悪くなり、仕事を山ほど抱える毎日になっておりました。今年はさくさくと片付けて、余裕のあるタイムスケジュールをと考えております。どうぞよろしくお願いします。<BR><BR> ↓のレゴブロック、懐かしいです。息子たちが一番熱心に、そして夢中になったおもちゃでした。私も組み立てるのが得意で、結局最後はママが上手だからと、元夫も私に押し付ける始末。宇宙ステーションは私の最高の傑作に終わったのを憶えております。(笑)
Commented by mimirin-mama at 2011-01-01 19:01 x
miki3998さんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>こちらの方こそ、つたないブログにたくさんコメントをいただき、本当にありがとうございました。<BR>距離的には離れていてもブログから、mikiさんとの出会いにつながったことに感謝の気持ちでいっぱいです。<BR>今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
<< 明けましておめでとうございます クリスマスプレゼント >>