人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MUJI 梅雨の庭 >>

父の日

昨日は父の日でしたね。

わが家は主人が17日がお誕生日なので、今年は二つ合わせて、後日主人の欲しいものをお買い物に行こう!ということになっていました。


が、夜になって娘から主人へのプレゼントがありました。
父の日_f0349957_20323880.jpg
手作りのクーポン券?!でした。


肩をもんであげる券」、「全身マッサージ券」、「言うことをきいてあげる券」などの中に、娘らしい二枚がありました。

一枚は「フルートを吹いてあげる券」、そしてもう一枚は「一緒に寝てあげる券」。


どちらも彼女らしい・・・・・・・(^^); 「仕事、がんばってね!」とのメッセージとともに、封筒に入ったカード。



主人にとっては何よりのプレゼントになってようでした(^^)v











by mimirin0721 | 2011-06-20 18:07 | Family diary | Comments(2)
Commented by kaede-natural at 2011-06-21 13:55 x
わはは・・・まるでカツオくんみたいで笑えました~!<BR>一緒に寝てあげる券は有効期限はいつまでなんだろう?気になるなぁ~。<BR>お父さん的には有効期限なしがうれしいかも~。それも困るかな(笑)
Commented by mimirin-mama at 2011-06-21 20:19 x
kaede-naturalさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>ちょっと笑えますよね。うちの子、こういうところあるんですよ(^^);<BR>きっとしっかり、有効期限あるんでしょうね(^^)ゞ
<< MUJI 梅雨の庭 >>