人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雛祭り 花茶 >>

お雛様

お雛様_f0349957_20284578.jpg

暖かい日が続き、ふと気がつくと、もう3月。

でも、今日は冷たい雨が降って寒い一日でした。

2月半ばに飾ったお内裏様とお雛様。

早いもので、リビングでお顔が見られるのもあと二日ほどです。

娘が一歳になる前に実家の両親が選んでくれたお雛様。

初めての華やかな売り場で、ベビーカーに座っていた娘が目をキラキラさせてはしゃいでいたのがついこの前のことのように思えます。

もう10回飾っているんですね・・・・・・。



お雛様_f0349957_20284941.jpg

和室のない我が家のリビングですが、和のこの雅やかな華やかさはなかなかいいもですね053.gif
by mimirin0721 | 2011-03-01 20:37 | My diary | Comments(2)
Commented by Fseiko at 2011-03-03 08:32 x
素敵なお雛様ですね。この時期は、女の子のいらっしゃるお家が羨ましいです。<BR>最近は、自分の為に小さなお雛様を飾っています。mimirinさんのお家も今日はちらし寿司でしょうか。
Commented by mimirin-mama at 2011-03-03 09:24 x
Fseikoさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>いつもはあっさり?!リビングがこの時期だけは華やかになります。我が家にはこのお雛様だけなので、ちょっとしたところに飾れる小さなお雛様が欲しいなあと思っています。お店を覗いていると可愛いなあ~♪と思えるものがたくさんあって迷ってしまいます・・・・・・(^^);<BR>
<< 雛祭り 花茶 >>