人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カシミアミスト シャンプーボトル >>

秋の庭

10月に入って朝夕寒くなり、我が家の庭もすっかり秋めいてきました。
ヤマボウシの葉も紅く色付いて
秋の庭_f0349957_19285489.jpg

ヤマモミジももう紅葉・・・・・
秋の庭_f0349957_19285670.jpg




メラレウカもワイン色に染まっています  
秋の庭_f0349957_1929442.jpg





秋色の染まった庭の中で、ローズマリーは可愛い花を咲かせいます。
秋の庭_f0349957_19291235.jpg


そして、私と娘の大好きなサザンクロスも・・・・・
秋の庭_f0349957_1929177.jpg





毎日バタバタしていますが、庭を眺めていると、気持ちが落ちいて、ゆったりしてくるから、不思議です・・・・・・・・(^^); 手抜きガーデニング(?!)の小さな庭でも、四季を感じられるのは、なかなかいいものですね。














by mimirin0721 | 2011-10-18 12:40 | Garden & Exterior | Comments(2)
Commented by kaede-natural at 2011-10-18 21:48 x
お~っ、紅葉してきてますね~!っていうかなんだか木が大きくなってしっかり根付いてきている!!<BR>今日はちょっと寒いくらいだったからさらに色づきそうですね~。<BR>ウチは夏の花が元気を取り戻して大きく咲いてますよ~!!<BR>でももうそろそろチューリップの球根や冬の花も植えてもいい頃かな・・・。
Commented by mimirin-mama at 2011-10-19 21:07 x
kaede-naturalさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>そうですね、木はそれぞれしっかり根付いてくれているようです。ヤマボウシは葉が少し黒くなっているところもあるのですが、元気そうです。<BR>私も娘とチューリップの球根を植えましたよ!<BR>日が経つのは本当に早いですね~!
<< カシミアミスト シャンプーボトル >>