人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白鳥の湖&くるみ割り人形 DVD 夕ご飯弁当 >>

リップスティック・ジャングル

リップスティック・ジャングル_f0349957_19275158.jpg

リップスティック・ジャングル シーズン2 DVD-BOX

ポニーキャニオン

はまってしまいました・・・・・・・リップスティック・ジャングル

 三連休だからと思って借りたDVDです。

 SATC、カシミアマフィアも全部見たけれど、私は今回のリップスティック・ジャングルが一番!かな。

既婚、子供あり、仕事・・・・・・とテーマはだいたい同じでも、こちらの方が面白かった・・・・(^^)ゞ

三人の女性の友情も勿論あり・・・・・・、共感できる?!ところも多かったかな。 そして、今回は三人の自宅のインテリアがそれぞれ異なったイメージで個性的。とても興味深く見てしまいました。

子供二人いるウェンディの自宅は、温かみのある優しい感じ。 子供のいないニコは、リッチで落ち着いた大人の雰囲気。 独身のデザイナーヴィクトリーは、キッチンもリビングも色遣いがカラフルで可愛いインテリア。 私が最もいいなあと思ったのは、ウェンディの自宅です。 玄関を入ったところから、LDKはどーんと広いワンルームのようですが、家族で居心地良くくつろげそうなインテリアで、我が家もこういうイメージにしたいなあと思ってしまいました。

このウェンディを演じているのはブルック・シールズ。 映画会社のプロデューサーとしてトップにいたのに、解雇され、専業主婦に・・・・・・。

 家庭、仕事、子育て・・・・・と頑張る姿が印象的でした。 ブルック・シールズは、年齢を重ねても、品があり、やはりゴージャスでした。
借りたDVDを何度も見直して、今日もまだ寝不足気味・・・・・・・・・・(^^);

お天気は良さそうです! 今日も一日がんばろう~(^^)v
by mimirin0721 | 2011-09-29 08:40 | Favorites | Comments(4)
Commented by hyeran01 at 2011-09-29 09:22 x
私もアメリカンドラマは大好きです♪<BR>リップスティック・ジャングル、絶対見てみたいです!!<BR>それぞれの家庭のインテリアを見るのも楽しいし~~<BR><BR>年齢を重ねても、品のある女性は憧れますね^^<BR>ゴージャスにはなれなくても<BR>ステキなおばあちゃんになるのが目標です♪
Commented by mimirin-mama at 2011-09-29 11:05 x
Chiemamaさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>いつの頃からか、日本のドラマはほとんど見なくなり、見るのは海外ドラマばかりになりました。<BR><BR>少し前のものだと思いますが、リップスティック・ジャングルはお勧めです!<BR>アラフォーの女性なら、共感出来るところも多いし、楽しめると思いますよ(^^)v
Commented by bayashikofu at 2011-09-30 18:46 x
mimirin-mamaさん お薦めのドラマ、観てみたくなりました。<BR>インテリアも素敵なんですね。<BR>自分の好みって もう凝り固まってしまっているので、<BR>違うジャンルのお部屋を見れるのも刺激があって楽しみです。
Commented by mimirin-mama at 2011-09-30 21:24 x
bayashikofuさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>確かにそうですね。好みって、固まってしまってるところありますよね。<BR>自分の家をいきなりイメージチェンジてしまうのはかなり勇気がいりますが、ドラマなどを見てみるのはなかなか楽しいものですね(^^)v
<< 白鳥の湖&くるみ割り人形 DVD 夕ご飯弁当 >>