人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホッと一息 涼しい色~♪ >>

テラスでバーベキュー

この夏、三度目のバーベキューをお盆休みにしました。

お肉は勿論ですが、その前にいただきたいのが・・・・・・・庭で採れたキュウリなどの野菜スティック
テラスでバーベキュー_f0349957_19263873.jpg


娘が切ってくれました。

今回初めて買った岩塩プレート(薄いピンクのプレートです)を熱して
テラスでバーベキュー_f0349957_19264535.jpg

お肉や新鮮な海鮮類もたくさん焼いていただきました。
テラスでバーベキュー_f0349957_19265077.jpg


ふと見ると、明るかった空もすっかり夕暮れ
テラスでバーベキュー_f0349957_19265630.jpg


自家製梅酒で乾杯~♪
テラスでバーベキュー_f0349957_1927196.jpg


ほんのり甘くてすっかりほろ酔い気分です。 そして、やはり最後は花火
テラスでバーベキュー_f0349957_1927571.jpg
家族三人が大好きな線香花火です。





たまに出かける旅行もいいけど、家でゆっくりもなかなかいいものです(^^)v



















by mimirin0721 | 2011-08-18 17:02 | My diary | Comments(2)
Commented by non39-o at 2011-08-21 12:01 x
お庭でBBQができるなんて羨ましいです。<BR>外で食べると開放感か、美味しさが増しますよね。<BR>
Commented by mimirin-mama at 2011-08-22 10:07 x
non39-oさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>お庭でのBBQだとそんなに上等のお肉でなくても、美味しく感じてしまうから主婦としては助かります。<BR>それに片付けが楽なのもいいですよ(^^)bv
<< ホッと一息 涼しい色~♪ >>