人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 心地よい部屋 10歳! >>

花火

ちょっとした旅行に行って来ました。

「遊園地とプールがあるところ」という娘のリクエストで、行ってきたのはナガシマスパリゾート。

一日目はプール、二日目は遊園地とアウトレットでショッピングという一泊二日でした。

一年生のときは、まだ乗れない乗り物があったのですが、130cmの壁を越えてので、娘は思う存分楽しんだ様子です。

二日間はあっという間でしたが、一番感動したのは花火です!

夏休みの間、土日は遊園地の近くで花火があがるのですが、今回初めて見ることが出来ました。

娘が写真を撮ってくれました。
花火_f0349957_1926242.jpg

クライマックスは地響きのような大きな音とともに圧巻でした
花火_f0349957_1926937.jpg

車でほんの一時間少し。 リゾート気分を味わい、温泉でゆっくり癒され、充実した二日間となりました。 しっかりリフレッシュ出来たので、また明日からがんばろう~!っと













by mimirin0721 | 2011-08-03 20:49 | My diary | Comments(2)
Commented by linenstyle-more at 2011-08-04 20:55 x
こんばんはー。<BR>いいなぁ、花火!<BR>夏は花火がなくちゃ、と思っているのに、<BR>今年は、地元の花火大会が、震災直後に早々と中止に。<BR>仕方ないかもと思いつつ、やっぱり残念です。<BR>来年は、心穏やかに花火見物ができるといいな。
Commented by mimirin-mama at 2011-08-05 09:31 x
linenstyle-moreさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>華やかな花火を見ながら、今年は震災のことを考えました。<BR>あれからもうすぐ五ケ月。<BR>各地で行われる花火も、この夏はいろんな想いで見る方がいらっしゃるのでしょうね。
<< 心地よい部屋 10歳! >>