人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 巻き物の収納 お世話になっています >>

STEAM CREAM

STEAM CREAM_f0349957_17252889.jpg

友人が薦めてくれたSTEAM CREAM

初めて使ってみましたが、これがすごくいい!

顔から首、手足、髪まで全身に使えると書かれていたので、お試しに・・・と、夜の洗顔後、いつもの化粧水(クラランスのト―ニングローション)の後に使ってみましたが、朝起きて顔に触れてみると、ふっくら、しっとり~♪

スチームを使って作られているからか、ふわっとして柔らかいクリームです。
STEAM CREAM_f0349957_1725289.jpg

写真ではわかりにくいかもしれませんが、容器を斜めにするすると、こぼれてしまいそうなほどとろっとしています。


成分はすべて植物性のもので、国産、手作りというところもとても気に入りました。


パッケージのデザインは、Lucy In The Sky


デザインは他にもたくさんあって、見ているだけでも楽しくなります(^^)

使い終わったパッケージの缶は、アクセサリー入れや小物入れとしてリユース出来そうです。



全身に使えて、お値段はリーズナブル!GOODです!






今まで全く知らなかったので、こんなのあったんだ~!という感じです。


一緒に試した娘。これは私が使うから・・・・と言い張っています。




それならば、私はもう一つ新しいものを買おうかなと思っています。






















by mimirin0721 | 2012-11-30 11:03 | Favorites | Comments(0)
<< 巻き物の収納 お世話になっています >>