人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チェック! Blue & Pink >>

エコカラット

いつかリフォームするなら、是非使ってみたいのがエコカラット

下は、現在、会社のリフォームフェアのため、色々調べているLIXILのカタログです。
エコカラット_f0349957_17251960.jpg



調湿、ニオイ吸着、VOC除去という効果があり、壁の一面に使用してアクセントウォールにするのも良さそうです。
エコカラット_f0349957_17251911.jpg





ペットを飼っていらっしゃるお宅にはピッタリ!   お勧めです!



我が家は築5年。

ペットは飼っていませんが、雨の日など、湿気がきになるので、玄関ホールの正面にエコカラットを貼ってみたい・・・・・・・・。

きっと、シンプル過ぎる?!玄関ホールのアクセントになりますね(^^)v

何年後かの理想です(^^)ゞ
by mimirin0721 | 2012-10-14 22:22 | Interior cordinator | Comments(2)
Commented by linen at 2012-10-16 20:58 x
こんばんは~
実は私も、ショールームでエコカラットを見て、
いいなーと思いました。
残念ながら、予算が足りず我が家では使えませんでしたが…。
質感も好きなんですけどねぇ。
Commented by mimirin at 2012-10-17 21:14 x
linenさんへ
コメント、ありがとうございます。
私もエコカラッとの質感、好きです!いいですよね~!
我が家も新築時、そこまで考える余裕がなかったんですよね。
今更ながら、いいなあと思っています(^^)ヾ
<< チェック! Blue & Pink >>