人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日も晴れました かわいくてシンプル! >>

夏休み

夏休み_f0349957_16254227.jpg
今日から家族揃って夏休み。

訪れたのは10年ぶり。


前回はまだおしゃべりできなくて、海も初体験だった娘。


今回は到着早々、人一倍アクティブです。

私は非日常を楽しんで、リラックスしたいなあと思っています。

by mimirin0721 | 2013-07-20 18:00 | Travel | Comments(2)
Commented by bayashikofu at 2013-08-01 18:47 x
ホテルでのんびり。これぞ贅沢なリフレッシュですよね(*^^*)

夏だとマキシワンピを多めに持って行って、夕方位から飲み始めて・・・ゆったり過ごすのが幸せです♪
Commented by mimirin at 2013-08-01 21:20 x
bayashikofuさんへ
コメント、ありがとうございます。
ホテルでのんびり~!がやはりいいですよね。
ここ何年か、ビーチかプールばかりなので、そろそろ高原で涼しく・・・という夏休みを過ごしたいと、一人思う母です(^^);
<< 今日も晴れました かわいくてシンプル! >>