人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紫陽花 発表会&父の日 >>

しあわせ色~❤

しあわせ色~❤_f0349957_16253921.jpg



朝食にいただいたさくらんぼ

この優しく淡い色・・・・・・・なんとも幸せな気分になります(^^)v






発表会も終わり、我が家は一年ぶりにのんびりムード~♪

バレエのレッスンがお休みなので、久しぶりにゆったりした毎日を過ごしています。









台風の影響もあるのか、昨日から雨風が強くなってきました。


今日も元気に過ごせますように・・・・・
by mimirin0721 | 2013-06-20 07:50 | My diary | Comments(2)
Commented by aki at 2013-06-20 10:50 x
こんにちは~!
もうサクランボの時期ですか♪
今年の初写真でテンションあがりました♪
レッスンお休みで雨で、いつもと違う時間、楽しんでくださいませ~(^^*)v
Commented by mimirin at 2013-06-20 11:44 x
akiさんへ
コメント、ありがとうございます。
さくらんぼって、形も色も可愛いし、なんかテンションあがります!
この色合い、自然の色ってすごいなあと思ってしまいます。
<< 紫陽花 発表会&父の日 >>