人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Build-A-BEAR W... 緑の揺らぎ >>

熱海・鎌倉・横浜へ

GW後半の3日から5日まで、主人と娘、そして私の母と4人で旅行してきました。

出かけた先は、熱海から鎌倉、そして横浜へ

たくさんの人出で、思いも寄らぬ混雑で、予定通りには全く回れなかったけれど、4人で過ごしたお休みはとても楽しい3日間でした。

あまり写真を撮れなくて・・・・・・・・残念でした。

その中でも、ほんの少しの思い出の写真は

熱海の海岸で・・・・・・・・貝殻を拾う娘
熱海・鎌倉・横浜へ_f0349957_16252334.jpg


夜の熱海
熱海・鎌倉・横浜へ_f0349957_16252443.jpg

鎌倉の鶴岡八幡宮では結婚式が挙げられていました。
熱海・鎌倉・横浜へ_f0349957_16252462.jpg
こちらも幸福な気分になりました。


北鎌倉の駅は緑がいっぱいでした。
熱海・鎌倉・横浜へ_f0349957_16252430.jpg

横浜での宿泊は、こちらのホテルで
熱海・鎌倉・横浜へ_f0349957_16252445.jpg

ホテルの部屋からはベイブリッジが綺麗に見えていました。
熱海・鎌倉・横浜へ_f0349957_16252585.jpg



娘曰く、やっぱり琵琶湖とは違うな~と。

はい、確かに違うね。




海と緑とそして港・・・

笑って飲んで、食べてまた笑って、あっと言う間の3日間でした。



また行きたいね。

次の機会を楽しみに、これからも毎日がんばろうね!











by mimirin0721 | 2013-05-07 21:06 | Travel | Comments(2)
Commented by linen at 2013-05-09 15:21 x
こんにちは~。
熱海・鎌倉・横浜の「海づくし」ですね♪
比較的近い私なんかの方が、
このへんはあまり行かないです。
いつでも行けるって思うと、
意外と後回しになっちゃうかも。
お写真に写っている、熱海の「ミクラス」に泊まったことがあります。
また行ってみたいなぁ。
楽しいGWを過ごされて、良かったですね!!
Commented by mimirin at 2013-05-09 15:51 x
linenさんへ
コメント、ありがとうございます。
私と主人は、鎌倉・横浜は何度か訪れたことがあったのですが、熱海に宿泊するのは初めてでした。母は以前訪れたことがあり、懐かしいなあ~としきりに話しておりました。
娘は全て初体験!なかなか思う通りには廻れなかったのですが、こんなとこすぐ行けるなんて、やっぱり東京とか千葉の方がいいなと思ったようです(^^);
<< Build-A-BEAR W... 緑の揺らぎ >>