人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴッホ展 伊勢志摩ロードパーティ >>

自分を変える・・・

GWが始まりましたね。

以前からずっと気になっていた本を購入しました。
自分を変える・・・_f0349957_16252396.jpg



まだ第一章を読んだだけですが、思っていた以上に読みやすそうです。





お休みの間にじっくり読んでみたいと思っています(^^)ゞ
by mimirin0721 | 2013-04-29 19:07 | Books | Comments(2)
Commented by samansa at 2013-04-29 20:29 x
今晩は~☆
難しそうですが、とっても興味が・・・^^
「一度きりの人生が最高の人生に変わる」・・・
なんてワクワクしますね~!!
じっくり本を読む時間をまずはつくりたいものです~(^^)
Commented by mimirin at 2013-04-30 09:25 x
samansaさんへ
コメント、ありがとうございます。
最初はとっつきにくいかなと思ったのですが、読んでみると意外にいけそう~♪ですね。
ミステリーも好きですが、読み終わった後にずっしり・・・と重く残ってしまうものは何となく苦手なんですよね(^^);
<< ゴッホ展 伊勢志摩ロードパーティ >>